北海道の皆様へ

本日で北海道の地震から1週間が経ちました
ロケ中でブログ掲載のタイミングがなく
遅れてのお見舞いとなりますが
1日も早い復興を、心からお祈り申し上げます
 
団体でヒールを受け取ってくださった方
今は安全な場所にいらっしゃるでしょうか?

先月末、広島のファンがまだ地元が大変な中
東京北参道のイベントに参加してくださり
無事の再会を喜び、安心したばかりでした
 
思いもよらず次は、北海道で発生した地震
大阪の地震や西日本豪雨同様に本当に心配でなりません

厳しい冬が来る前に、出来るだけ早く
道民の皆様に笑顔が戻るようにお祈りしています

今年は、あちこちに台風や地震が来ていますね
撮影日も変更になる事が多くなりました
関東も災害リスクは高いですから
私たちもしっかり備えなければなりません

寒暖差の激しい毎日で、きっと中々眠れず
気が張る毎日だと思いますが
少しでも休息を摂ってくださいね


koguma



無印防災